【母の日メッセージカード】プレゼント・サプライズに使える問題5:おかあさんへ

LINEでもメールでも送れる母の日用のメッセージカードはいかがでしょうか?
クイズや謎解きがお好きなお母さんへの母の日にちょっとしたお祝いのメッセージを!
謎を解いたらメッセージが…そんなカードで気持ちを伝える謎解きメッセージカードです。

※画像サイズはモバイル用のサイズです(クリックすると大きくなります)
LINEやメールで画像を送る事でも使えます!是非保存してプレゼント相手に送ってください!
印刷用(はがきサイズ)はDownloadバナーからどうぞ。!

四角に区切られた文字から導かれるメッセージとは?

※上の画像はクリックすると大きくなります
印刷用データは下のDownloadバナーからどうぞ。


※Zipファイルの中に印刷用のjpgファイルが入っています。
プリンターで印刷するか、コンビニなどのネットプリントをご利用ください。

よく見ると、文字が入っている四角の枠線が点線と実線になっている線の二種類があります。
それぞれ囲まれているパターンを見ると、すべての囲われているマスで上下左右、異なるパターンの枠線になっています。
つまり、メッセージの四角の枠線のパターンと、文字が入っている四角でおなじ枠線のパターンが該当する文字をピックアップしていきます。

答えはいつもありがとう!。
よってこれは、お母さんに日頃の感謝を伝えるメッセージカードになります。